唄日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が名は

<<   作成日時 : 2007/09/18 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

13日から我が家にやってきた冨竹

冨竹が家に来た初日はこんな感じでした

ソラが冨竹を抱っこしていたので

唄「ウチにも抱っこさせてー!」といって変わってもらいました(・3・)

抱っこした冨竹はとてもあったかかったです(*´▽`)

あったかくて、あったかくて

良く見るとこいつ

ウチの腕の中でおしっこしてました('A`)

このやろう…初日からなんてことをやってくれるんだ…(;・`д・´)






そんな冨竹も今ではすっかり家に慣れたのか








パソコンの前から離れません(・3・)


画像

中でも最近のお気に入りはニコニコ動画だそうです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwwwおまwニコ動てwwwwwwwwwwww
冨竹自重www
・・・俺の嫁決定だな・・!
ラルプ
2007/09/18 01:55
あんまり見せるとかきむしっちゃうよ?w
へれな
2007/09/18 09:11
あああ、なんてコトを…
そのうち唄さんのキャラも動かすように…((;゚Д゚)
評議長@紅蓮姫
2007/09/18 20:38
ラルプ>
PC使ってない時は一人で組曲口ずさむほどです
ダガしかし
お前の嫁には絶対にやらん(♯`ω´)

へれん>
予防注射しとかないとw(*´▽`)

紅>
え?昨日動かしての冨竹だよ?(*'ω'*)

2007/09/19 01:25
これが噂のNEWキーボードか。それにオシッコしないように、しつけないとね。
オロチ(線香花火)
2007/09/20 19:39
唄さん、ブログリンクさせて頂きました♪
丁度私がブログ開始した時に、唄さんがPSU休止してたから
今更のリンクになちゃった。
もしよかったら相互リンクして下さい^^
クオレ
2007/09/23 09:35
オロチ>
コレにおしっこされたら泣くに泣けないw
その時はオロチに弁償させるから♪ヽ(>ω・)ノ

クオレ>
リンクありがとう♪
ちょうどウチが休止してる時に立ち上げてたんだねぇ
知らなかった(・3・)
こっちからもリンクしておくね♪

2007/09/23 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が名は 唄日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる