唄日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日前

<<   作成日時 : 2007/09/24 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


画像


画像


画像


画像


画像


じゃあまだ電話してくんなよ…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば俺、まだ予約してなかった・・・
緑茶王
2007/09/24 10:07
えええ?もう入荷してるの?
てか・・その店員は嫌がらせで電話したとしか・・
KUWA
2007/09/24 12:53
店員「(俺、もうストーリーモード、クリアしたけどね〜。)」
オロチ
2007/09/24 15:44
茶王>
PS2は予約しなくても大丈夫そうだけど
PC版は予約しておかないとねぇ(・3・)

くま>
もう入荷してるらしいよwww
マジ嫌がらせとしか思えない(;・`д・´)

オロチ>
店員ぬっころす^^♯

2007/09/24 16:02
入荷したってことは、発売延期はないと思いたい……。
OLD-TUNE
2007/09/24 17:59
通販の人なんかは発売日に受け取ろうと思うと、今頃発送準備してないといけませんからね
予定通り出るのなら問題無しです
わざわざ事前に連絡してきたのは、予約の再確認(たまに忘れてる人とかいるそうです)とか、受け取り時の支払い金を用意しといてね、とかいう意図があるんじゃないですかね
ともかく27日にはイルミナスで会いましょう
評議長@紅蓮姫
2007/09/24 18:07
予約してない私はイルミナス版では会えないかも・・・
へれな
2007/09/25 07:45
ムネタイラってなーに・・・
クオレ
2007/09/27 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
4日前 唄日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる