唄日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なた〜

<<   作成日時 : 2007/10/05 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

山さん(ヤンヤン)も最近ひぐらしを見たってことで

今日はひぐらしネタ(n'ω'n)

圭一=オロチ
レナ=山さん
魅音=うた

画像


画像


そっか、山さんはPSOやってないからブーマを知らないんだ(・3・)

画像


ちょ!オロチが豪快な嘘ついた!Σ('□'*)

画像


山さん信じちゃってるし…

知らないぞぉ…山さんにソンナ嘘ついて…

画像


画像


ひぃΣr('Д'*n)

もう唄はしらない!どうなってもしらない!!

画像


画像


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;゚Д゚)

画像


画像


画像


さよならオロチ…(*´艸`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
実はこれが1番良いエンディング
オロチ
2007/10/05 21:57
バッドエンドでは、オロチの…が、もう解らなくなるくらい…になります。
まるぴー
2007/10/06 15:31
右手が見つかるといいね^^
へれな
2007/10/09 17:08
元ネタは解らないけど(したの記事はもしかしてハルヒ?)
いつも構成の上手さに感心♪

ってこれがもうこのブログの定着スタイル?!
クオレ
2007/10/09 19:16
最後のSSで味が出すぎだw
今度オロチさんにスケド一個渡しておこうかね。
神威
2007/10/11 02:54
ねぇ開けてよ (★^ω^)ノシ鉈
やにゃn
2007/10/11 22:36
オロチ>
コレでいいんだw(*´▽`)

まる>
もうすでに分けわかんないキャラになってますよ(*´艸`)

ヘレン>
いやな…事件だったね…。

クオレ>
前の記事はハルヒだよぉヾ(*'ω'*)ノ
こっちのネタは「ひぐらしのなく頃に」
面白いから見るべし!ヽ(>ω・)ノ

何か最近このスタイルが定着したねw
コレが唄クオリティーです!

神様>
1個といわず10個くらい上げててください(`∀´)

山さん>
ひぃΣ('□'*)

2007/10/14 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
なた〜 唄日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる