唄日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぞなぞな

<<   作成日時 : 2007/10/29 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ソラ(恋人)の妹から突然電話

番号は交換してたけど今まで一度もかかってきたことがなかったからビックリ!Σr('Д'*n)

唄「もしぴょーん☆」

妹「もしぴょーん☆」

唄「どうしたの?急に電話かけてきて?」

妹「今日ね、ソラの仕事が終わったら買い物に行くってきいた」

唄「行くよ〜♪ブーツ買い行く♪」

妹「うん、それでね、ソラに遊びに行こうって聞いたらぁ〜」

唄「うんうん」

妹「『ウチは唄についていくから知らん』って言われてた(´;ω;`)」

唄「そうなんだぁ」

妹「カラオケ行きたいなぁ…」

唄「わかった!じゃあ唄さんが連れて行ってあげる!!(`・ω・´)」

妹「やったー♪ヾ(*'ω'*)ノ」

ってなわけで行ってきます(・3・)

あまりにも突然の電話でこんな内容だからびっくりしたぁw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、仲良しでいいね〜♪
わたしも丁度ブーツを買ってきたとこ。
ロングで少しヒールの細めのが欲しかったから買っちゃった。
今度どんなブーツ買ったかきかせてね♪
クオレ
2007/10/31 09:09
わー、仲良しでいいね〜♪
わたしも丁度ブーツを買ってきたとこ。
ロングで少しヒールの細めのが欲しかったから買っちゃった。
今度どんなブーツ買ったかきかせてね♪
クオレ
2007/10/31 09:09
あ、ごめんなさい二重投稿になちゃった!
後で削除してください;;
クオレ
2007/10/31 09:10
兄妹仲のがいいすな〜
o(≧∀≦)o

富竹もカラオケに行きたがってたよ。
嘆いてた。この間の集会で。
結構、飲んでたけど大丈夫だったカナ?
目が真っ赤だったよ
まるぴー
2007/11/01 14:51
俺もつれてってくれよ グフフ(´ー`* ))))
ラルフ
2007/11/05 20:54
クオレ>
寒くなってきたしブーツいるよねーヾ(≧▽≦)ノ
でもこの日は結局カラオケに行ってブーツ変えませんでした(*>3<)

二重投稿なんて気にするなヽ(>ω・)ノ

まるぴ>
冨竹も歌うのか!?Σ('□'*)
いったいどんな歌歌うんだろw
うさぎは皆が目が赤いんじゃなくって、たまにしか目が赤いうさぎは生まれてこないらしいよ(・3・)
あ、コレ豆知識ならず唄知識ねヽ(>ω・)ノ


ラルフ>
連れて行ったらろくでもないことしそうだから、つつしんでお断りしますw
うた
2007/11/08 03:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぞなぞな 唄日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる