唄日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/11/08 03:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

新しいゲームを買いました(`・ω・´)b

画像

世界樹の迷宮

表紙につられてなんとなく買ってみたんですが

かなり面白い(*´▽`)

内容は世界樹の奥深くに続くダンジョンを攻略していくゲームです

最初にすることはギルドを作って仲間の登録をすること(・3・)

主人公とかは特に決まっていないので(というかストーリーがあんまりない感じ)名前とか職業は何でも自由に決めれますヾ(*'ω'*)ノ

ギルド名はなんとなくヒマワリにして

1PTに5人まで連れて行けるのでウチのPTはこんな感じ

うた
画像


主役?の座は譲りません!

PSUでも前衛だし何でもこなせる剣士にしました(`・ω・´)



オロチ
画像


みんなの頼れる壁役パラディンです

皆を守って真っ先に死んでくれそうですね(*´艸`)

ユカリ
画像


回復役ってことで紫ことユカリヽ(>ω・)ノ

まるぴー
画像


アルケミストは攻撃魔法専門職なのでまるぴー

闇系の魔法を特化して覚えさせようと思います(・3・)

しれい
画像


みなさんご存知の司令です(`∀´)

銃使う職業がなかったのでレンジャーにしときました




バランスは悪くないと思います(*´▽`)

そしていつものメンバーの波乱万丈な物語がはじまるのでしたヾ(*'ω'*)ノ


まぁ、もう眠いので内容は又今度更新します!!(*´艸`)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うたしゃん、クオレは;;
もしくはお団子でも・・・
クオレ
2007/11/08 14:15
俺の屍を超えてゆけ
オロチ
2007/11/08 18:11
これ、たしか2が出ますよね
日本人が今「ウィザードリィを作ったらこうなる」という見本です
昔はこういうゲームが普通だったのですが、最近は滅多に見なくなりました
だからこそ新鮮に感じるのかもしれませんね

ファッションのようにゲームの流行もグルグルと回っていくのかも知れませんね
評議長@紅蓮姫
2007/11/09 16:21
知り合いの名前とかつけるとストーリー上の台詞も、また面白くなるよね。なんでもない台詞も、うわ、言わねえ〜wwみたいな。
絵がイイネー!
欲しくなりましたよ。
長く遊べそうだし◎ペットのダイチがいませんがバグですか?(・◇・)ノ
まるぴー
2007/11/10 11:19
おもしろい面白いと聞いてるので
手を出したらたぶん時間が吸い取られていくだろうなぁと敬遠中だったり^^;

2007/11/11 02:25
ゲームよくジャケ買いするなぁw
そういえばPSPにかなりウィザードリィ風なゲームがあった気が・・・
緑茶王
2007/11/11 07:37
うたたんルキア忘れてるよ!?うるうる;ω;
ルキア
2007/11/13 01:40
うたたんラルフ忘れてるよ!?うるうる;ω;
らるf
2007/11/13 18:38
い、いつのまに・・・
うむ・・・俺みたく格好良くてよし!!w
渋いキャラで頼むぞ!w
司令
2007/11/27 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 唄日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる