唄日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまぁ(*'ω'*)ノ

<<   作成日時 : 2007/12/11 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょっくらソラと喧嘩したのでしばらく実家に帰ってました(*´▽`)

なので久しぶりの更新です(・3・)

最近やってた事は前回日記で書いてた世界樹の迷宮

コレがなかなか難しかったです(*´Д`)

ラスボスなんて必殺食らったら即死しかねないくらい強かった…

でもそんな中なんかムカツクけど司令がやたら強くて活躍してました(♯`Д´)

レンジャーの強さは異常!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜
彼氏さんとケンカしちゃってたんだ。
きっとウタさんがゲームばっかりしてるからでしょ!

今週マキシマムアタックっていうイベ始まるからPSUに帰ってきなよ〜
またウタさんと一緒に遊びたいです><
クオレ
2007/12/12 09:44
おかえりこ☆
マキシマムアタック?やろうか。
PSOの世界が楽しめちゃうぜ!
曲が泣ける。懐かしくて。
まるぴー
2007/12/15 14:41
クオレ>
ゲームが原因じゃないよ(>_<。)
悪いのはウチじゃなくてソラだからヾ(`Д´*)ノ

マキシマムアタックってなにかな?(・3・)
カービーの好物のトマトのこと?(マキシムトマト)


まるぴ>
PSOの世界実装したんだヾ(*'ω'*)ノ
うーっし!今度一緒にやろ〜♪

まるぴも世界樹クリアーしたかな?かな?

2007/12/18 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまぁ(*'ω'*)ノ 唄日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる