唄日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はいはい

<<   作成日時 : 2007/12/29 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

はいはいみなさんこんばんわヾ(*'ω'*)ノ

唄様久しぶりの更新です(・3・)

最近の出来事と言えば、オロチが地元に帰ってきているのでオロチとY氏3人で遊んでました

Y氏は唄とオロチのお友達で、中学時代は唄と同じ部活をしてました

ぶっちゃげこの人に会わなかったらウチもオロチもこんなゲーム好きになかったっと思える人ですwww

まぁ今回はそのY氏の家で3人で色んなゲームやってました

中でも一番面白かったのがWii版のパンヤ!!

コントローラーもってスイングしてからショットできるんですけど、

オロチが冒険してきわどいところに打って失敗したり

ミスショットしまくりで下手すぎましたww

後はポケモン!

前回やってたダイヤはカセットを弟に上げちゃったので、新しくパールをやってます

そんでオロチから「ミュウ」「ジラーチ」「セレビー」の3匹をもらいました(*´▽`)

ジラーチカワユス(*ノωノ)

本当は一番「フシギダネ」が欲しかったんだけど、まだ四天王を倒していなかったのでパルパークに行けずもらえませんでした(´;ω;`)

そんで唄もポケモンはたまーにやって進めてる程度だったので、久しぶりにポケモンをつけたときに…

唄「あれ?スタートボタン押してもメニューが開かない(・ω・;)」

Y氏「あーあーDSが壊れたね」

唄「えぇぇぇぇぇぇぇΣ('□'*)」

唄「動け!動け!動け!動けー!」

スタートボタン連打

オロチ「ってかメニューってXボタンじゃなかった?」

唄「あ、本当だ…wwww」

久しぶりすぎてまちがえてましたw


後は家に帰った後に四天王倒しに行き、無事殿堂入りを果たしましたヾ(*'ω'*)ノ

画像


主力は弟からもらったグレイシアです!

しかもこのグレイシアは只者ではなく色違いなんです!!

他のグレイシアより色が少し薄くてすっごく可愛いですヽ(>ω・)ノ

それじゃあまた気が向いたら更新しますね〜(*'ω'*)ノシ








ちなみに…

ウチのバカウサギの冨竹にマウスのコードを噛み切られてしまい、PSUの機動が出来ません(´;ω;`)

今度の休みの問いにでも新しいマウスを買いに行くのでそれまでポケモンで遊んでます(´・ω・`)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして〜

ところでMAG一回くらいはやった?
一回クリアしておかないとラッピーのダガーとかもらえないよ?

2008/01/01 22:01
うたたんあけおめ〜^^最近またきてないな;ω;早く戻っておいで!
ルキア
2008/01/02 02:28
お。
うただ
(・◇・)ノ
まるぴー
2008/01/03 21:16
明けましておめでとー♪

ネズミにマウスのコードを噛み切られたって落ちかと思ったけど、
よく考えたら富竹さんはウサギだったんだっけw

私も昔ポケモンやってたけど、強さの為に進化させ可愛さを捨てるか・・・
かなり悩みながらプレイしてた記憶があります><
クオレ
2008/01/04 10:55
遅ればせながら、あけましておめでとうございます
マウスコードかじって冨竹さんはおなかを壊したりしなかったのでしょうか
なんでげっ歯類ってああいうの、かじりたがるのかな
評議長@紅蓮姫
2008/01/06 01:01
明けましておめでとぉ♪

>他のグレイシアより色が少し薄くてすっごく可愛いです

ポケモンやったことなくて、色とか言う前にどれがグレイシアか
分からなかったり・・・
へれな
2008/01/07 17:02
Wiiは面白いらしいですねえw
そういえばうちの姉の旦那が欲しがってたけどお許しでたんだろうか・・
てかw富竹さんコードぶっちぎったんだ・・
ドンマイ[゜Д゜]
KUWA
2008/01/10 18:32
ゆかり>
返事遅くなっちったヽ(>ω・)ノ
まぁ3回くらいクリアーしたよ(`・ω・´)b

ルキア>
苦情は富竹までお願いしますw

まるぴ>
あ。
まるだ
(*'ω'*)ノ

クオレ>
確かにカラー的にネズミっぽいけど
腐ってもウサギらしいです、あのこ(*´▽`)
ポケモンは本当進化させるか悩むね!
進化させたらたいていのポケモンはかわいくなくなっちゃうし(;□;)

紅>
あけまくってますがおめでとうございます(・3・)
コード噛み切るだけで食べないから大丈夫みたいw
多分「ご主人ゲームばっかりしないでかまってくださいよ!」って思いながらかじってるのかな?w

ヘレン>
当社はお客様に今すぐDSを買ってポケモンをはじめることをお勧めします(・∀・)

くま>
唄もほしいのですが、いかんせ同居人からの許可がいまだに出ません(;□;)
富竹さんは触るものみなぶっちぎりますw
あの子は鬼の子じゃぁぁぁぁぁ

2008/01/19 05:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
はいはい 唄日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる