唄日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/01/20 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

■知ってる人も多いと思いますが、ウチとオロチは中学のころから付き合いがあるリアル友達です(・3・)
そんなオロチとのメッセのやり取り

唄@ポケモンブーム!! の発言:
おっさんなにしてんの?

線香花火 の発言:
モンハン

唄@ポケモンブーム!! の発言:
今すぐPSUに切り替えろ

線香花火 の発言:
もうすぐ、でかける

唄@ポケモンブーム!! の発言:
まて!はやまるな!!

唄@ポケモンブーム!! の発言:
お前がいなくなったらウチはどうすればいいだ!?

線香花火 の発言:
おれは、チーズが好きだ

線香花火 の発言:
だから、でかける

線香花火 の発言:
ただ、それだけの、ことさ

唄@ポケモンブーム!! の発言:
そうか

唄@ポケモンブーム!! の発言:
チーズが好きなら仕方がない

唄@ポケモンブーム!! の発言:
ちゃんと生きて帰ってくるんだよ…

線香花火 の発言:
リアルであたり一面、銀世界だけどなw

唄@ポケモンブーム!! の発言:
まじでw

唄@ポケモンブーム!! の発言:
写メ写メw

唄@ポケモンブーム!! の発言:
でもこっちは雪のひとつも降っとらんよワトソンくん

線香花火 の発言:
50〜60cmは、くだらねぇ

唄@ポケモンブーム!! の発言:
ちょwマジ?w

線香花火 の発言:
雪かき、一昨日・昨日、したからね

唄@ポケモンブーム!! の発言:
雪送って!速達でお願いします

唄@ポケモンブーム!! の発言:
それでこっちで雪合戦をする!

唄@ポケモンブーム!! の発言:
富竹を雪に埋める

線香花火 の発言:
どんだけおくるんやw

唄@ポケモンブーム!! の発言:
クール便という便利なものが世の中にはあります

線香花火 の発言:
雪、結構、重いぞw

唄@ポケモンブーム!! の発言:
まずはスコップで雪をすくい上げ箱に詰めます

唄@ポケモンブーム!! の発言:
それに伝票をはり

線香花火 の発言:
溶けますw

唄@ポケモンブーム!! の発言:
だまれ!

線香花火 の発言:
おう!

唄@ポケモンブーム!! の発言:
やったこともないのになぜ解けると決め付ける!!

唄@ポケモンブーム!! の発言:
だまるな!しゃべれ!!

線香花火 の発言:
どっちやw

唄@ポケモンブーム!! の発言:
もうお前と話すのも飽きたから

線香花火 の発言:
うん

唄@ポケモンブーム!! の発言:
さっさと出て行け!!

線香花火 の発言:
デツナ


■まぁいつもこんな感じですw
これだけ口が悪い子と付き合ってくれるオロチはなかなかいい奴だと思います(*´▽`)
ちょっぴり影が薄いけどみんなも仲良くしてあげてねヽ(>ω・)ノ



■今日は真心市場がありました
クバラウッドが1本10メセタで売られてたので必要ないけど思わず買っちゃいましたw
今度バサシにでもプレゼントしよっかな(・3・)
画像





■1月19日は司令の誕生日らしいですヾ(*'ω'*)ノ
みんなも適度に祝ってあげましょう♪ヽ(>ω・)ノ



■おまけ
画像

どうやらダイチは発情期らしいです
見境なしに襲ってくるので皆さん気をつけましょう(・ω・;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
だいちいいいいいいいい
緑茶王
2008/01/20 10:22
まごいちご来場ありがとうございます
楽しめたでしょうか
記念撮影、中央部はこんな感じだったんですね
端っこに居たのと低設定だったのとで殆ど表示されなかったんですよ
司令さんの誕生日祝いも司令さんは見えてなかったし(爆)
評議長@紅蓮姫
2008/01/20 12:16
茶王>
だいちいいいいいいいw

紅>
唄はいつでも真ん中にいます(`・ω・´)
ウチも結構表示されてないけどねw

ウチも司令見えなくなってたw
もしかしたらPCがわざと見えないようにしてくれてたのかも(・3・)

2008/01/20 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 唄日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる