唄日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わっふる

<<   作成日時 : 2008/01/20 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

■今日もダイエーに晩御飯の買出しに

今日は寒いしこんな日は鍋ですね

うん、鍋がいいそうしよう♪ヾ(*'ω'*)ノ

鍋の材料を買って広場の方に歩いていくと

そこにはワッフル屋さんが来てました(☆ω☆)

まぁ、もう給料前で食費もあんまりないので今日は我慢!(´・ω・`)

でもちょっと見るだけなら…



ワッフル屋のおじさんと目が合ったΣ(・ω・≡・ω・)

おじさん「焼き立てでおいしいよ^^」

知ってるよ!焼きたては格別においしいことくらい言われなくても知ってるよ!!

大体今まで何個のワッフルを食べてきたと思ってるんだ!

でも今日は我慢しないといけないんだ!見た目と香りを楽しんでる最中なんだYO!

黙ってろおやじ!!ヾ(`Д´*)ノ

おじさん「さっき焼けた奴だからね♪おまけしてあげるから買っていきなよ^^」

くっ

そんなエサに釣られるか!!!!















画像

購入(*´▽`)

ソラの分も合わせて2個買っちゃいました♪ヽ(>ω・)ノ








■帰宅後晩御飯の用意

用意って言っても鍋だから、ご飯炊いて鍋のダシとって野菜切るだけ

ちょちょいのちょいっと晩御飯の用意をして、ソラが帰ってくるまで暇つぶし(・3・)



画像


いつもの時間になってもまだ帰ってきません

よっぽど仕事が忙しいのかな(・3・)

画像


いつもならちょっとつまみ食いとかしてるんだけど

鍋だと流石に出来ない

野菜を生で食べるわけにも行かないし…

こりゃ晩御飯の選択ミスったねw\(^0^)/

画像


さっそくオーブンで焼きなおし

途中で蜂蜜をかけてパリッとなるように焼いて

お皿にもってメイプルシロップと蜂蜜をたっぷりかけて〜♪

ハーゲンダッツのバニラを上にのせて完成♪ヽ(>ω・)ノ


画像


画像


なんか気がついたら2個とも焼いてました(・ω・;)

画像


1個だけいただきマース♪

画像


画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、ほんと みなみけ読んでるみたいだから(笑)
o(≧∀≦)o
おもすろぃ!
まるぴー
2008/01/22 13:38
ワッフル好きだねえwてか・・アイスまでのっけてw夕食前だったんじゃ?
まあwお粗末さまですw
てかこの漫画みなみけなんだ・・会社の後輩が
「これ!きましたよーー!持ってきたからみてください!」
って半ば無理やり渡されてからはや一週間・・いつ見ようかな・・
KUWA
2008/01/23 01:32
まるぴ>
みなみけ超面白いよねw
目の前にワッフル2個差し出されて我慢できるはずがない!

くま>
ワッフル大好きです(*´Д`)ハァハァ
アイスだって乗っけるさー!アイス乗っけたほうがおいしいから!
まぁ夕食前でも甘いものは別腹ですよ☆ヽ(>ω・)ノ

みなみけは読みきりで面白いからみて見るといいよ(・3・)b
唄のお勧め♪

2008/01/23 11:05
ホットミルクとワッフルを同時にお口の中に頬張る瞬間・・・
クオレ
2008/01/24 13:43
お菓子に理性は通用しない!…かも
ワッフルいいねぇ。やばい、どうしよ、食べたくなってきた。。。
今財布軽いのに><

昨日はお疲れ様でした^^
URL乗っけとくんで、ヒマなときにでもどうぞ(笑
http://sunnyhare.blog22.fc2.com/
ハレ
2008/01/29 01:41
ワッフルが売っているダイエー…
まさかあそこの…!!


いや、知らんけどw
T-410A
2008/02/01 23:29
あぁぁ
シンシアのPSU放浪記は3月1日21:20をもちまして閉鎖しました

お手数ですけどリンクの削除をお願いします


今までありがとうございました
シンシア
2008/03/02 12:37
( ゚ρ゚ )アゥー
ひ・み・つ
2008/04/01 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
わっふる 唄日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる