唄日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃーん

<<   作成日時 : 2008/05/06 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

■みなさんこんばんわヽ(*'ω'*)ノ

ひっさしぶりの更新ですヽ(>ω・)ノ


今日のネタは、新しいイジラレ役のウォーダンでいってみよー!!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ウォーダンはダイチや九朗と同じにおいがぷんぷんします(*´艸`)

みんなもいっぱいいじってあげてください♪





■空に「私もブログに出せえええええ!」と言われたので

空ネタも作ってみましたヽ(>ω・)ノ

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

空張り切って登場しすぎて死亡(*´▽`)ノシ


唄日記に依頼をするとろくでもない扱いになるので

二人のようになりたくなければ自重しましょう(*´艸`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うたまるの陰謀でまた一人弄られる人が増えてしまうというのか!!!
恐るべし!!! 唄様!!!!!


これでいいですか'')
OLD-TUNE
2008/05/06 01:46
飴も大事ですよ。
琴乃
2008/05/06 01:47
ミロって言われてみたけども、あれです。
弄られの資質などないわ!!!
どこからどう見ても紳士です。
ええ・・・。
紳士オブだいちですよ・・・?
その辺勘違いするんじゃないっ!!
だいち
2008/05/06 02:54
紳士って言ってる人って大抵いじられますよねー
ていうか本当に紳士な人は自分では言わないと思うんだなー

いじりすぎて相手が磨り減らないように上手にローテーションするのが重要
評議長@紅蓮姫
2008/05/06 11:49
嗚呼、俺のイジラレ役が確立されつつある・・・


え、もう手遅れ?
ウォーダン
2008/05/06 12:45
いじられるだけまだましなのでは・・・?
私なんて登場していきなり死亡ですよ!?(笑)
しかし爆笑しちゃいました!

2008/05/06 22:18
名前使うといわれて素直にOK出して後悔したっ!

私はイジラレなどという種族ではありません。
どっちかというと「美少年」系です。

あ、話は変わりますけど、字うまいですねw
九郎
2008/05/06 22:55
これってそういうフォントなんじゃないの?
緑茶王
2008/05/07 08:18
σ(・_・ )わっふるわっふる
あれ?わっふるは?ねえ、わっふるは!?
まるぴー
2008/05/10 14:40
マスター>
逆らうやつはみんな消します(*´▽`)
そんな感じでグー(`・ω・´)b

コトノン>
飴は売り切れました(*´艸`)

ダイチ>
紳士オブダイチとかww
弄っていくれと言っているようにしか聞こえませんww'`,、(´∀`*) '`,、

紅>
そのとおり(*'ω'*∩
本当に紳士の人は自分で言わないよねー(*´艸`)

ダン>
もはやイジラレ役以外の何者でもないですよ(*´▽`)

空>
ねぇ?ねぇ?これで満足?ヽ(>ω・)ノ

九朗>
またまたうれしいくせにー(`∀´)
文字はこういうフォトンだよ(*'ω'*)

茶王>
せーかいヽ(>ω・)ノ

まるぴ>
最近はワッフルよりも、キャラメルポップコーンがお好きです(*´▽`)

2008/05/16 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃーん 唄日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる