唄日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 唄といっしょ♪ヾ(*'ω'*)ノ

<<   作成日時 : 2008/05/16 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

■PSPの「どこでもいっしょ レッツ学校!」を買いました☆ヽ(>ω・)ノ

画像




■早速いろんな言葉覚えさせました♪

今回は言葉を覚えさせてたら、校長先生「クロ」が勝手に変な名言を作るんですが

それがまた面白い!!

ってことで一部紹介ヽ(>ω・)ノ

画像

どこのガンダムマイスターだ


画像

ばれないように、世界ごと壊すつもりですね


画像

くれぐれも深く掘らないように気をつけます





■ソラがいたずらで「ハナクソホジリ」って教えてました(´;ω;`)

画像

画像

画像

画像

そんなところでほじらなくても(・ω・;)




■おまけヾ(*'▽')人('▽'*)ノ
画像

らしいです(*´艸`)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すでに覚えさせてる言葉に策略を感じます^^;
琴乃
2008/05/17 22:52
この意味不明具合がどこいつらしいw
緑茶王
2008/05/18 08:41
ちょっとまった〜!!(笑)
カエルさん一言もソラがとか言ってないんですけど(えw
なぜ〜〜〜〜orz

2008/05/18 20:02
コトノン>
さすがコトノンwよい洞察力ですねw(*´▽`)

茶王>
この意味不明具合、たまりません(*ノωノ)

空>
だって覚えさせてないも〜ん(・3・)b

2008/05/18 23:49
やっと理解しました(笑)記事中に出てくるソラとは私ではないのですね(^^;) 恋人のソラさんだったとは・・・。勘違いしてゴメンよ〜。

2008/05/21 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
唄といっしょ♪ヾ(*'ω'*)ノ 唄日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる