唄日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうもいっしょ

<<   作成日時 : 2008/05/20 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


■今日も「どこでもいっしょ」やってました(*´▽`)

最初はこの一枚から(`・ω・´)b

画像

唄の履歴書らしいですw
志望の動機が「遊ぶお金のため」って(;・`д・´)




■続いてトロが面接の練習

画像

面接官は社長のジュンです


画像

画像

画像

いやいやいやいやw
どう考えてもダメでしょう(・ω・;)
こんな子が面接にきたらまず断りますw




■近い未来のお話らしいです

なんかスズキの話によると

日本の人口はどんどん減っていってて、このままだと3000年には日本人の人口は27人になるらしいです

ブリタニアでも攻めてくるんですかね?(*´▽`)

そしてその人口の中に…
画像

困ります!一人でもいたら困りますから!!


画像

イヤーーーーーーー!!
日本ダメすぎ!!
もう日本オワタ\(^0^)/




■まだまだ未来のお話

画像

画像

本当にやってそうだから…(・ω・;)


画像

画像

画像

ようするに、近い将来
クオレ量産機ができるってことですね(`・ω・´)






■おまけ

画像

画像

そんなこと大きな声で言うんじゃありません!!
まったくどこでそんな言葉覚えたんだk…












教えたの私じゃん!?Σ('□'*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「りょくちゃおう」も覚えさせて!
ところで、PSPのSSどうやってとってるんだい?
緑茶王
2008/05/20 14:18
へ〜、このキャラは知ってたけど
ゲーム自体はほとんど知らなくて、なんだか面白そう!
自分で言葉を教える内容なのかな?

クオレみたいなロボがあちこちにいたら
きっと迷惑かけまくりだから止めた方がいいです!

ちなみに「やほほ〜」なんて言って起こしてないからね(笑
それは本当はツんデレのうたさん自身の事なんじゃ・・・!?
クオレ
2008/05/22 10:02
やっぱ、飼い主に似るんだねぇ
オロチ
2008/05/22 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうもいっしょ 唄日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる