アクセスカウンタ

唄日記

プロフィール

ブログ名
唄日記
ブログ紹介
☆ワールド2で活動中☆
活動中の唄と愉快な仲間たちの日記です(*'ω'*)ノ

〜みんなの唄をちょこっと紹介〜
   名前    唄orうた
   出身    福岡県宇宙の近く
  好きな花   ひまわり
愛してるもの  チョコ・お茶・可愛いもの・動くおもちゃ・弓
愛せないもの  ゴキブリ・納豆・足が沢山ある生き物・司令
    夢    子供の心を忘れない大人になりたい(*´艸`)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ととモノ
ととモノ 新しいゲームを買いましたヾ(*'ω'*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/30 01:49
うわん
うわん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/22 00:45
音楽の入れ替えって、ある意味リストラ…
音楽の入れ替えって、ある意味リストラ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/19 01:19
ららら〜
ららら〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 04:28
もんはん
もんはん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/13 02:36
きょうもいっしょ
きょうもいっしょ ■今日も「どこでもいっしょ」やってました(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/20 02:05
唄といっしょ♪ヾ(*'ω'*)ノ
唄といっしょ♪ヾ(*'ω'*)ノ ■PSPの「どこでもいっしょ レッツ学校!」を買いました☆ヽ(>ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/16 15:35
にゃーん
にゃーん ■みなさんこんばんわヽ(*'ω'*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/06 01:24
わっふる
わっふる ■今日もダイエーに晩御飯の買出しに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/20 19:58
− タイトルなし −
− タイトルなし − ■知ってる人も多いと思いますが、ウチとオロチは中学のころから付き合いがあるリアル友達です(・3・) そんなオロチとのメッセのやり取り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/20 02:53
久しぶりにやっちまったZE☆
久しぶりにやっちまったZE☆ ■明日から2日間仕事が休み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/19 05:25
はいはい
はいはい はいはいみなさんこんばんわヾ(*'ω'*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/29 17:34
ただいまぁ(*'ω'*)ノ
ちょっくらソラと喧嘩したのでしばらく実家に帰ってました(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/11 13:17
− タイトルなし −
− タイトルなし − 新しいゲームを買いました(`・ω・´)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/08 03:24
ぞなぞな
ソラ(恋人)の妹から突然電話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/29 18:44
なかのひと
なかのひと オロチに頼まれていたデータを渡すために ただいま圧縮中(・3・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/14 18:33
なた〜
なた〜 山さん(ヤンヤン)も最近ひぐらしを見たってことで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/05 21:33
うたの憂鬱
うたの憂鬱 最近まったくでないですね(・3・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 23:36
どあら
どあら コレは絶対実装できない…(;・`д・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/30 03:28
4日前
4日前 じゃあまだ電話してくんなよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/24 02:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

唄日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる