唄日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにやっちまったZE☆

<<   作成日時 : 2008/01/19 05:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

■明日から2日間仕事が休み

これはもう夜更かしするっきゃない!するっきゃないね!!

特にすることもないけど夜更かししなきゃ!ヽ(>ω・)ノ

とりあえずいつもの流れで漫画を使った唄劇場

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


うん、ちょっと流れが違うけどこんな感じでダイチとユカリを遊んであげました( ´,_ゝ`)



■最近唄日記を見に来るお客さんがずいぶん減ってるみたいですね(・3・)

まぁこんだけ更新してなかったらしかたないっかw

これからもネタと書きたい内容が見つかったらダラダラ書いていきます



■それじゃあ特にすることもないのにこんな時間(5:30)になっちゃったのでそろそろ寝ます(*´▽`)
遅くはなりましたが皆さんメリークリスマス☆あけましておめでとう☆今年もよいおとしおぉぉぉぉ♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1・2コマ目が拡大しないと文字みえないZE☆
緑茶王
2008/01/19 09:51
茶王>
仕様です( ´,_ゝ`)

2008/01/23 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにやっちまったZE☆ 唄日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる